人気ブログランキング | 話題のタグを見る

motolife and fotolife

ganguri.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 23日

今日は南青山だけではなく

渋谷、恵比寿、新宿といろいろと仕事でいくことが
あるのでGN125(クロジイ号)でR246をぐーんと走っておりました。
某有名カブの方のお店に寄り、バルブを購入。
さて、、出勤、、

新車で買ったばかりの(たぶん)SR400が前をはしってる。
いやー良いサウンドだねえ。。YAMAHAも。。
ノーマルのSRをなかなか見ないので、
すごくいいです。メーカーのデザインはさすがです。
SRはもう、、カスタムしずぎのがおおい。
大人なバイクなのに。
しかもカップルでタンデム。。ノーマルのままのSRのほうが
クラシックでいいじゃんねえー。とぶつぶつ。。






駒沢抜けたあたりで、、あれれ、、なんかリアの挙動が。。
グニャグニャ、、。

ぱ、ぱんく。。

とほほ。

今日は南青山だけではなく_e0103916_0554174.jpg


頭来たのでオフロード用のいいやつ。(高い)
チューブにしちゃいました。
今日はあんまり寒くないですね!
日曜日は代々木公園のアースガーデン!!
晴れないかな。。

by isaomani | 2006-11-23 00:56 | GN125


<< やるぞ。。カスタム      鎌倉DAYS >>