motolife and fotolife

ganguri.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 11日

箱根。

e0103916_157878.jpg

今日は昨日の代休でおやすみ。
寒い師走の月曜日。はい!友達いません。
そうだ、、箱根いこ!っということで思いつきで湯本へ。
(といっても相模大野の私の自宅からはたいした距離じゃありません)
往復は約110キロくらいです。
R246→R255→R1を経由、湯本へ。
三枚橋を左折して、旧道の温泉街へ。
天山
いこうと向かいましたが休館日。とほほ。
しかたなく箱根の湯にいき、まったり。
バイク置き場も充実してました。、、まあ休憩室とかせまく、そんな
まったりできるかどうか微妙なところですが、でも湯は最高ですね。
安いし。遅くまでやってるし。



帰りは”はつはな”でおそば食べて、、あとはいろいろと寄り道して帰宅。
バイク仲間といきたいです。(いないんですが。。笑)
元々はゆっくりと写真を撮るのがメインだったのですが箱根は曇り空。
いまいちでした。
山の写真いい感じでとりたーーい。
八ヶ岳行くしかないな。。(雪ふるまえに。。いちどバイクでしかも、、一般道のみで、
八ヶ岳いきたい。。)

そうそう、前はカブで塔ノ沢まで行きましたがそんときよりもやはりGNさんは楽。
エンジンの力とかじゃなく、たぶん”シート”。
カブのノーマルのシートはなぜか50分くらい経つとおしり痛い。
なんでだろ??
GNはでかいシートで、痛くなりません。
あとはフロント18インチ、リヤ17インチのおおきいタイヤのおかげかな。。
安定感とか。。

まあカブのほうがいい面も多々あり、それは置いておきましょう。

問題点!!発覚
タイヤの空気圧を事前にと思って近所の大型のセルフガススタンドへ。
リアのタイヤに空気入れることできません!
ホイールの中央のハブが干渉し、ノズルと当り、知恵の輪状態。
何カ所か回りましたが四輪共通タイプではだめです。
しかも持ち運びタイプだけではなく、ピットからエアホースひっぱり
、、それでも結局、ノズルがながく、干渉してしまいます。
(元クルマ業界にいたのでその辺はわかっています。)

とほほ。
たぶん他のネイキッドタイプ??キャストタイプでごついホーイルならば、、
あるバイクないかな??
どうしたらいいんだろ?
(NAPSのような二輪ショップはホースタイプでノズルも短く問題無し)



ところで、、





ハクキンカイロほしい。.....

......

ほんと、ハクキンカイロほしい。
あしたドンキにいきます。
[PR]

by isaomani | 2006-12-11 23:25 | GN125


<< 写真などなど。。      年末 >>