motolife and fotolife

ganguri.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 17日

SUZUKI上海兄弟。

リンクさせていただいているカブ仲間、Soogieさん革カブ的な日常と一緒にお散歩ツーリング。
なんといっても、Soogieさん、新しいバイクを増車されました!
おめでとうございます。
普段は私とおなじくホンダのカブフリークでかの有名なカフェカブなどにも
エントリーされている素敵なバイクのお兄様。

e0103916_23575350.jpgな、なんと、わたしのGN125Hの兄弟、
EN125-2Aを購入されましたのでさっそく慣らしをおつきあいしました!








ENさんこんにちは!(なんかのハンドルネームみたいですね)
e0103916_038131.jpg


ENはGNとちがって、現代風なネイキッドスタイル。
私のGNは80年代から日本で販売されていたものを上海の会社で
OEM生産されていますが、このEN125は純粋な新型。
つまりは上海の大長江集団の新型車両です。もちろんSUZUKIのライセンス!
大長江集団
さっそく待ち合わせ。手前のがSoogieさんのENです。
現代的なスタイル。タンクも余裕の12リッター。燃費が平均リッター40キロなんだから
すげーー。京都までいけるやん。
e0103916_23544845.jpg


ぼくのGNとくらべるとなんだか上海の街並です。笑
e0103916_23594691.jpg

横浜のとある場所で待ち合わせ。
さっそく慣らしということで鶴巻温泉方面までR246で
のんびり流してきました。
レッツゴー。

でも、慣らしなんで50キロ走行をずっとしました。安全運転。

e0103916_06182.jpg

広島風お好み焼き”くじら”さんにて美味しくいただきました。

あ、記念にぼくの使っていない、GIVIのE260をプレゼント。
さっそく装着されていますね!

ENはGNと同じようでいてけっこう改良されています。
エンジンオイルの量も違いますしね。
今後仲間が出来て楽しみです。
カブ、SUZUKI兄弟、うれしい一日です。

Soogieさんのカブのブログとは別に、
EN125のブログも開始。
ぜひご参考に。。
革的EN125
革です。やはり。
きっとあれでしょう。。あれですよ。
[PR]

by isaomani | 2006-12-17 00:09 | GN125


<< 上海兄弟パート2      カフェ好き >>