人気ブログランキング | 話題のタグを見る

motolife and fotolife

ganguri.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 26日

smc PENTAX FA50mm/F1.4買いました!!

smc PENTAX FA50mm/F1.4買いました!!_e0103916_23555874.jpgうれしいー。やっと在庫見つかりました。PENTAXはDAへの移行でFAレンズ、とくにこの単焦点のレンズはなかなかありません。まずリーズナブル。そして画質が明るくうつくしい。。うれしくてアホみたいに写真してます。limitedシリーズはほしいですが、、やはり高いいつか買います。(次かも。。)

SUZUKIのバイク、PENTAXのカメラ、、なんか変な僕です。でもPENTAX、SUZUKI
好きです。














smc PENTAX FA50mm/F1.4買いました!!_e0103916_2358223.jpg

smc PENTAX FA50mm/F1.4買いました!!_e0103916_055512.jpg


レタッチ無し、生画像です。(リサイズのみ)
どうです??ポートレイトにいいといわれてるこのレンズ。
バイクをエローく撮影できます。いやーーなかなか。。ぼけ味もいいし。、
これでもう18時すぎてる時間帯ですよ。明るくシャッター開放できています。

こんなのも。。

smc PENTAX FA50mm/F1.4買いました!!_e0103916_23595788.jpg

smc PENTAX FA50mm/F1.4買いました!!_e0103916_004419.jpg


良い作品がんばってとります。
いやーー休日が楽しみ。。

ということで、、GNのシート張り替え発注はまたこんどーー。
(予算ありません。。)

by isaomani | 2007-01-26 00:01 | foto


<< 走行距離6,502キロ、そろそ...      次のオイル検討(6000キロ超えて) >>