人気ブログランキング | 話題のタグを見る

motolife and fotolife

ganguri.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 02日

会社(南青山)の近くでみたかっこいいバイクたち。

会社(南青山)の近くでみたかっこいいバイクたち。_e0103916_2314639.jpgもうめちゃめちゃ好きなバイクです。CT110。テンマルさん。
なにがって、、エンジン回りのヘビーデューティーな作り。ガード類。
おおきなリアキャリア。カラー。全部かっこいい。ほんとうはGN購入の比較で最後まで悩みました。












会社(南青山)の近くでみたかっこいいバイクたち。_e0103916_23154573.jpg
あこがれの750FOUR。状態のいいのがなかなかなくて昔からあこがれです。
左右2本でている古くさいマフラー(メガフォンです。当然)がしびれる。
私のGN125ちゃんも一本だけですがこのレトロなメガフォン。へへ。
このバイク。めちゃ状態がいい。エンジンまでピカピカ。
きっとフルレストアしたんでしょう。オレンジの色もいい。あーいい。












会社(南青山)の近くでみたかっこいいバイクたち。_e0103916_2318124.jpgいつかはBMWのこれ。
いまじゃなくって。
60歳くらいになったらこういうの似合う、オヤジになりたい。長距離走ります。
HDも好きだけれど最近BMWのジェントルな姿に憧れます。FLATエンジンも一度乗ってみたい。そういえばBMW。motoGPの噂あるけれど出るのかな。。

by isaomani | 2007-02-02 23:19 | その他のバイク


<< そして、、買いました      ステッカー >>