人気ブログランキング | 話題のタグを見る

motolife and fotolife

ganguri.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 08日

走行7100キロ超えました。

以前の日記でフロントブレーキパッドのこと書きました。
で、そろそろどうなんだろう??交換時期かなあと目視しましたが、、外して確認。。
えーー??
ぜんぜん減ってない。
まだ8部以上はあります。すげーー。。

ショップさんに聞いたら、かなり固いパッドで、やはり中国でもロングラン重視(つまりは効きはいまいちですが。。)らしい。
前回のKENDAのタイヤといい、今回のパッドといい、この分だと15000キロはいけるな。あくまでぼくの乗り方です。w
都内中心。ストップ&ゴーですよ。。これでも。

金、、かからないじゃん。。このバイク。すげー。
そのかわり、、きーきーブレーキ鳴きはGNユーザー共通みたい。まあいいじゃんね。こんなん。
前に勤めていた某輸入車の整備会社へ行って、パッド研磨機できれいに磨きました。


見直したで、、国民バイクだね。これ。
ところで、、
Vesrahの汎用のものがあるけれどこっちはどうなのかな。。
写真はGNキラキラ写真。(あほ)
走行7100キロ超えました。_e0103916_23463067.jpg


by isaomani | 2007-02-08 23:46 | GN125


<< 風邪引いちゃった。。      さあ出勤。と今日の給油燃費。 >>