motolife and fotolife

ganguri.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 09日

GNと朝

ツーリング写真、、ちょっと休憩。笑

e0103916_2361281.jpg


今月のはじめころ、HOLGAが僕の手元に来たので記念に撮影したもの。
現像しても、仕事が忙しく、スキャンしたまんま、、ハードディスクに放置していました。。

そして先日の山中湖ツーリングもあったので、ちょっと合間が空きましたが、、。

光の加減がいいとお気に入りです。
朝(6時ころかな。。)、出勤前に近所で。
やさしいカラートーンですね。。
ぼくのスキャナーはめちゃ骨董品でフィルムスキャンできず、、プリントスキャンです。
なので実際はもっと鮮やかで鮮明です。
HOLGAというとノイズがややかかったノスタルジックと言うイメージがありますが
けっこう鮮明です。
[PR]

by isaomani | 2007-03-09 02:39 | GN125


<< in the Mirror      乗ってみる??? >>