カテゴリ:music( 2 )


2007年 05月 06日

こんな場所でイベントにライブしてきました。

まあこのブログであんまり詳しく書いてもコンセプトがちがうので
すこしだけ。。

でもツーリングがメインのような。。。笑
とっても行きも帰りも楽しかった。。もっととおくへいきたい。
次回は安曇野ってきめてます。(それか、京都あのイベントとか。)

場所は飯田にちかい、下伊那の豊岡村。
いいところです。
人口100人程度の村にヒッピーやら音楽好きやらの
ピースなひとたち450人は着てたと思います。
だって、水道止まってしまうくらいの人数。


e0103916_1982361.jpg

ステージは三つ。
写真はメインです。爆音です。
僕はここでやりました。

e0103916_1985957.jpg
e0103916_199975.jpg


校舎も残っており、趣もたっぷり。。

次回はもっといろいろ写真アップします。
[PR]

by ISAOMANI | 2007-05-06 19:20 | music
2007年 02月 06日

今日の音 Vangelis "Beauborg"

e0103916_0233225.jpg1978年の作品。写真は私のアナログ盤です。RCAレーベルのものなので、今再発売されているCDのデザインとは違うもの。パリのポンピドーセンター内になる現代美術館Beauborg からインスピレーションを受けて制作したアルバムです。完全なアナログシンセによるインプロで、音響作品としてとても好きなアルバムです。

sideA に17分、Bに20分ちょっとの作品です。
[PR]

by isaomani | 2007-02-06 00:25 | music