カテゴリ:その他のバイク( 28 )


2008年 03月 09日

カブはやはり素敵。

e0103916_1515415.jpg

SEAGULL 4B-1 / FUJI ACROS100

@鎌倉(腰越あたりです)

カブってほんと香りがいいんです。(ほんとの匂いじゃないですよーー。)
そのたたずまいが。。
かならずいい感じのカブを見つけるとシャッターを切っています。
やはり好きなんだなあ。。

カブ。ラブ。
[PR]

by isaomani | 2008-03-09 15:16 | その他のバイク
2007年 12月 18日

江ノ島CUBその2

e0103916_20154937.jpg

ZENZA BRONICA S2 / NIKKOR-P 75 f2.8 / Kodak Tri-X400
@ENOSHIMA Kanagawa JPN

AM7:00

いいかんじで密着してますね。カブ。
[PR]

by isaomani | 2007-12-18 20:16 | その他のバイク
2007年 12月 18日

江ノ島CUB

江ノ島にはカブがたくさん。
e0103916_3271053.jpg

いいかんじで生活の中に。

ZENZA BRONICA S2 / KODAK TRI-X400
[PR]

by isaomani | 2007-12-18 03:27 | その他のバイク
2007年 11月 22日

Vespa

e0103916_4113137.jpg

Canon F-1N / NFD85mm F1.8 / Kodak Tri-X400
@SHIBUYA
[PR]

by isaomani | 2007-11-22 04:12 | その他のバイク
2007年 10月 23日

下北かっこいいバイク

下北沢ってかっこいいバイクけっこう多い。
カメラもっていっぱい撮ったものを。。
すべてF-1、フィルムはNATURA1600で撮りました!

e0103916_658350.jpg

ホンダのCD250U?
かっこいいです。
現役で配達につかわれてるっぽいです。

e0103916_6584175.jpg

名車です!
ごっつい。

e0103916_659155.jpg

渋谷ではラビットがおおいのですがこれはランブレッタ。
ラインが素敵。
[PR]

by isaomani | 2007-10-23 06:59 | その他のバイク
2007年 07月 08日

CB

e0103916_18191668.jpg

ひさしぶりにデジタルの写真で。。
たまにはつかわないと。。w
時代を逆行してます。。w

そうそうCBってほんとう機能美を感じますね。。。
ついつい隣に止まってたので。
KawasakiのWシリーズもとてもうつくしいけれどCBと聞くと
とっても好きな部類だったりします。

e0103916_18205211.jpg

[PR]

by isaomani | 2007-07-08 18:20 | その他のバイク
2007年 04月 21日

CBX125カスタム

カピタンさんでおなじみのHONDAのCBX。
いや、、きのう都内から戻るとき、馬絹あたりのR246で遭遇。
若い人でした。。
音が、、けっこう静かで、なかなかかっこいい。
大きさはすこしGNよりもごついかな。
しかし、、高速になるとのびますね。。
速い。。。
さすが、80年代、馬力も4馬力ぐらいぼくのよりあるし、
DOHCだしね。。
40分、一緒に走るコースでした。
(あ、声はかけてません。。w)
[PR]

by isaomani | 2007-04-21 10:16 | その他のバイク
2007年 03月 18日

サンパチ

会社の仲間でサンパチをレストアして乗ってる(いや、製作している??w)
オヤジがいる。うちの会社、某PCメーカー系列なんですがさすが、オタクが多い。
普段の足は、、、アドレス125。
サンパチ、こんど爆音響かせて、会社に乗ってきてくれるという。
そうしたらGNと撮影してアップします。
しかし、、かっこいい。早く見たい。。
e0103916_2358642.jpg

[PR]

by isaomani | 2007-03-18 23:58 | その他のバイク
2007年 02月 18日

切ない。。

e0103916_212065.jpg


街角でまるでゴミのようにさびているMATEをみた。
なんかね、、こっちを向いて、、僕を呼んでいるみたいでした。。
[PR]

by isaomani | 2007-02-18 02:02 | その他のバイク
2007年 02月 03日

そして、、買いました

BMW。

お披露目。
[PR]

by isaomani | 2007-02-03 01:23 | その他のバイク