カテゴリ:benly 50s( 9 )


2006年 12月 27日

ダブルシート注文

アウトスタンディングさんでBenlyの
ダブルシート注文。
なんとなく赤のチェック、、いいかなあと。
e0103916_1512230.jpgこのシートを










e0103916_1514224.jpg
これに。。。






















ちなみに噂では赤のベンリイ、、生産中止。。
来年、、シルバーが出るらしいです。
年間1500台もいくかどうかわからないBenly。
がんばれ!
あ、ボアアップやってみようとおもいます。(来年早々に!!)
e0103916_212162.jpg

おまけ。
[PR]

by isaomani | 2006-12-27 01:52 | benly 50s
2006年 12月 20日

ベンリイをボアップするかどうしようか。。

GNがあるし。。でも
GNはノーマルでいきたい。
カブはほんとうはスーパーカブっぽく、はたらくバイクにしたい。
(黄色だからかわいい感じが、、うーんと。、)
ドリーム50に憧れてるのでベンリイをちょっとだけ
来年に向けていじる予定。
(既に吸排気はいじってるんだけれど。。)
見た目ノーマルでメカチューンだけ。
GNのエンジンガードもドイツから入荷待ちだし。

と思ってたら、、17日の日曜日に携帯に留守電入ってました。
エンジンガード到着。来週取りにいきます。




e0103916_0444049.jpg
[PR]

by isaomani | 2006-12-20 02:03 | benly 50s
2006年 12月 14日

天気悪いですね。。

@山手。
9月頃に行ったときの写真です。
天気悪いので、写真もいいのが撮れず、
欲求不満です。w
年内、休業する山下の氷川丸、マリンタワーを撮影したい。
e0103916_15362882.jpg

e0103916_1635273.jpg


More
[PR]

by isaomani | 2006-12-14 15:30 | benly 50s
2006年 11月 18日

いそがしい。。

実はサブの仕事で音楽制作もしており、、
日々締め切りとほほな毎日です。

e0103916_23492518.jpg
写真は愛機ALESIS MICRON。とても小さいシンセです。
これでスケッチし、マックへ取り込み、ABELTON LIVE!やPro toolsなどで
スケッチしていきます。


明日はカフェカブミーティング青山。
雨だからちょっと残念だけれど、カメラもっていきます。
(撮影とオタク談義しにいく)

その次の日曜日はアースガーデン。あとアップルストア銀座で
友人がライブ。で、その翌日は誕生日。
でも、、まあ関係ないか。


ちょっとストレス解消に横浜みなとみらいまでドライブ。
e0103916_23525772.jpg

カフェカブでいろんな人と会えるのが楽しみです。

ところでBENLY CAFEってないのかな?爆。
歴史はあるぞ。。ってまあいいっか。
[PR]

by isaomani | 2006-11-18 23:53 | benly 50s
2006年 11月 09日

こんとこはbenlyばかりですねえ。。

e0103916_954349.jpg


GNが慣らしがおわったので
ベンリイさんがんばっています。
今日は横浜方面に仕事で
いくことになってるのでいい天気だし
benlyで移動中。。

バイクの話ではありませんが
写真のページ "fotologue"を更新しました。
お時間あるときにぜひご覧ください。
ISALOGUE
[PR]

by isaomani | 2006-11-09 09:54 | benly 50s
2006年 11月 09日

一息。。


e0103916_1364516.jpge0103916_1365393.jpg








ちょっとおやすみの日には、、
ベンリイさんで代官山でパニーニもぐもぐ。。
バイクだからおいしい白ワインは飲めません。。
くーー残念。
[PR]

by isaomani | 2006-11-09 01:37 | benly 50s
2006年 11月 05日

カフェカブ青山

e0103916_20454311.jpg

楽しみです。
私はカブでは行けませんが(仕事)抜け出して遊びにいくつもりです。
今日はドリーム50を見かけてすこし追いかけちゃいました。
かっこいいですね。あれ。
細いボディーでDOHCエンジン。
うーん。。いい。

あとこれ。
これ、、すごい。
バイクもあるし、もちろんF1も。Sound Of HONDA
HONDAファンじゃあないけれど、HONDAも好きなメーカーです。
やはりおもしろい。オタクですね。。
[PR]

by isaomani | 2006-11-05 20:48 | benly 50s
2006年 10月 21日

BENLYでちょっと横浜

たまにはベンリイも走らせないとね。。こいつはほんと元気がいい。
(スピードではないですよ。レスポンスです)
かわいいしねえ。
e0103916_051432.jpg


ところで最近アメリカンなバイク気になる。。でもなあ、、また一過性かな??
883とか乗ってみたい。(きっとちょっとだけ乗ってみたいってやつだなあ)
SR400とかの古いタイプ(キャストホイールの)があればそれもかっこいい。
[PR]

by isaomani | 2006-10-21 00:05 | benly 50s
2006年 10月 15日

もう一台

私は赤のBENLY50Sを乗っています。
これはほんとたのしい。。
ホンダの歴史を感じますね。
[PR]

by isaomani | 2006-10-15 18:43 | benly 50s