カテゴリ:little cub( 5 )


2007年 01月 16日

コンビニ。

e0103916_0245899.jpgたまにはぼくも乗らないと。。
[PR]

by isaomani | 2007-01-16 00:25 | little cub
2006年 12月 24日

働くスーパーカブ!

e0103916_0405070.jpg
今日、いつも休日、リセットする度にでかける湘南方面。
(諸々は次の記事で。。)
稲村ケ崎の近所のスーパーカブを見つけた。
たぶん70のやつ。
お豆腐屋さん。
黄色ナンバーがもう無地の黄色の板になってた。
(番号消えてる!!)
カブの魅力って僕はこういう部分にとても共感を感じます。
おしゃれなカスタムも大好き。
でも働く身近なカブってかっこいい。
さいきん無骨なスーパーカブにラブ。
[PR]

by isaomani | 2006-12-24 00:43 | little cub
2006年 12月 12日

写真などなど。。

2002年頃いったパレルモで。
かわいいー。
e0103916_1291638.jpg

このやれたかんじがいいですね。
うーvespa熱もやばい。(きりがないや。。笑)
まずはマックをもう一台かわなきゃいかん。。がまん。


ああ、、イタリアいきたくなった。

海外3年以上もいってないぞおーー。ぞおー。

そしてこいつが先週ワックスかけてあげたわたしの黄さん。
市内のお供ばかりですが大事にのっています。
久しぶりの登場。
e0103916_144283.jpg

カブはやはりはたらくバイクってイメージがあります。
がんばるカブ。
そういったカブをみるとファインダー向けたくなります。
こんどパパラッチしようかな。w
[PR]

by isaomani | 2006-12-12 01:29 | little cub
2006年 11月 18日

カフェカブ!!@ホンダ青山本社にて。。

日曜日!あーー楽しみ。
私は出展はしませんが、みなさんのカブをみるのが
楽しみ。。
e0103916_445283.jpg

[PR]

by isaomani | 2006-11-18 04:05 | little cub
2006年 11月 02日

ちょっとまえの写真ですが

e0103916_0121711.jpg
e0103916_225619.jpg




ホンダのカブはとっても好きです。
フランスで言えばルノーサンクのような、、
イタリアで言えばUNOやPANDAにみられるような。
はたらく道具です。
そんな使い方を私はカブ号にしています。

寒い夜はちょいのりカブ。最近は母親がよく乗ります。(勝手に)

乗りやすいって。父親も乗りますね。(もー)
このカブはいまはでかいキャリアつけてますが、
(新聞屋さんのあれ!)
基本は道具バイクとしてノーマルで使い倒します。
(ジャンベとかのせるのに便利!)

ほんと国民のバイクです。けっこう静かですしね。
平和です。
[PR]

by isaomani | 2006-11-02 22:57 | little cub