<   2006年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2006年 10月 31日

GN125燃費

本日仕事の帰りに給油しました。

レギュラーガソリン使用
走行距離 258k
給油 6.55L
燃費  39.38(リッター)

あくまで満タン方法なので誤差は数ミリリットルありますが。
優秀です。
私はほとんど国道をクルージングなので燃費環境は良い方ですけれどね。

GIVIのボックスやはりもうすこしおおきいのにしたい。
A4ブリーフバックを入れたいです。
キャリアの強度がやや心配ですが。
あとは同じくGIVIの風防を付けてみる予定です。
[PR]

by isaomani | 2006-10-31 20:34 | もろもろ
2006年 10月 31日

アースガーデン@代々木公園

e0103916_2101159.jpg


楽しかったなー。
いっぱいいろんなもの買ってしまった。
タイカレーはうまかった!
ジャンヴェをGNに積んで代々木へGOしました。
そして、、現地で集合した仲間みんなでセッション。
飛び入りさんもはいってきて、ジャンヴェ10、アコーディオン、
ディジリドウなどアゲアゲでした。
[PR]

by isaomani | 2006-10-31 02:12 | もろもろ
2006年 10月 31日

@三浦 三戸

e0103916_155367.jpg

先日のソロツーリングの続きです。
青く育った三浦大根の畑。
とっても広いんです。GNみたいなバイクとはマッチしますね。
e0103916_223144.jpg

当然帰りは野菜満載。
[PR]

by isaomani | 2006-10-31 01:56 | GN125
2006年 10月 30日

GN125F上海デビュー

e0103916_21165058.jpg

私のはGN125Hですがマイナーチェンしたみたいです。
"GN125F".
けっこうかわってますね。
ホイールデザイン、タイヤ、エンジンもリファインされてますし、
ガソリンメーター!!!、チョークがハンドルについている。
ミラーやウインカーが今風。
テールランプもなんか今風のちいさいやつ。
タンデムペダルもアルミっぽいしかっこいい。
なんかけっこういいぞ。。
シートの生地もかわっていますね!
あと残すはインジェクションと触媒とかじゃないかな。。
(いずれへんこうされるでしょう、、)
欧州YAMAHA YBR125とかはヨーロッパモデルに関しては
インジェクション化されています。
YBR250とかもありみんなインジェクションです。
(日本に逆輸入されている中国産のはまだキャブ。重慶ヤマハですね!)
このモデルは中国発のヨーロッパ戦略クラスでもあるので当然の流れでしょうね。。
ちなみに参考までにこっちでみれます。大長江集団
こっちもどうでしょう。。参考サイトです。
[PR]

by isaomani | 2006-10-30 21:11 | GN125
2006年 10月 28日

お散歩2

もうちょいっとだけ。。
Camera
PENTAX *ist DL2
PHOTOSHOP CS2


e0103916_23635.jpg

[PR]

by isaomani | 2006-10-28 02:09 | GN125
2006年 10月 27日

ちょっと御散歩

e0103916_1911190.jpg
e0103916_19111123.jpg

たまには息抜きで。。笑
[PR]

by isaomani | 2006-10-27 19:11 | GN125
2006年 10月 27日

GIVIつけました!!

もともとまあ無骨なGNですからまあデザインはいいんじゃないでしょうか??
なにせ、便利だし、安心感があります。
用途に応じて大きいのもほしい。
防寒ものとか、タンデムのとき、もうちょっといれらるといいかなあと。
一番大きい47リットルのも買うかな。。
幅はでかいけれど。。普段は荷物が少ないだろうから、
中で暴れそうで、でかすぎるのも困るから難しいね。。

e0103916_0284864.jpg
e0103916_2241428.jpg

[PR]

by isaomani | 2006-10-27 00:28 | GN125
2006年 10月 25日

Vespa GTシリーズ

e0103916_2348469.jpg

やばい。。もしかしてすごくいいかもしれない。
リンク、書き込みしてくれているvespaETさんの影響です。
最初はクラッシクvespa、ハンドチェンジってこだわっていたんだけれど、
エンスーなのはGNやベンリイで充分堪能してるので、最新のクルーザーが
欲しい。っていうかいちど乗りたい。。おねがいします。(だれにいってるんだか。。)
GIVIとか考えだしたのもイタリアのバイクの影響。うーん。
250GTSの赤。
高速ギューンしたいです。
(なんかGNやベンリイの正反対の路線だ。。)

LINK-------------
VESPA 成川商会
[PR]

by isaomani | 2006-10-25 23:51 | その他のバイク
2006年 10月 25日

GIVIハードケース買いたい!!

なんかイタリアのバイクのサイトを見ていたら。。
ヨーロッパのバイクってリアのハードケースみんな付けてるし、なんかかっこいい。
日本だとおじさんバイクのイメージ強いけれど。。
GNに付けてみたくなった。
e0103916_2295116.jpg

いろいろとありすぎてどのサイズがいいのかわかんなくなってしまった。。
とりあえず悩み中。

*******************************

10/25GIVI買いました。とりあえずは26Lのやや小さめ。
デジカメ一眼やいろいろとつめて最高。
GNのタンク幅とおなじなのが決め手。
でもきっとでかいのが欲しくなる。用途に合わせてチェンジできるのもいいよね。
(たぶんベースは一緒だからポン付け交換できるとおもう)

LINK-----------------
GIVI
[PR]

by isaomani | 2006-10-25 02:31 | もろもろ
2006年 10月 25日

アトランティック250

e0103916_0245979.jpg
e0103916_026740.jpg


先日現車をみたんですがなかなかかっこいい。
スクーターも悪くはないですね。
125で充分かな。。
逆に250買って高速ツアラーにしてもいいか。
インジェクションって言うのもいいし、環境にもよさそう。
昨日排ガスの事を書いてすこしそういうことも念頭において。。
今度試乗しようっと。
(まだ買いませんよ。きっと。そのときはなにかを売却しないと行けませんし。。)

LINK---------------
aprilia JAPAN
[PR]

by isaomani | 2006-10-25 00:28 | その他のバイク