motolife and fotolife

ganguri.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧


2006年 11月 29日

jeepジャンボリー

その昔、僕はjeep関連会社にもおりました。笑。
(いろいろといました。。)
アメリカってこういうの、、ハーレーとかでは有名ですが、(日本で言うとカフェカブみたいな。。)
メーカー主宰の大ミーティングみたいなものに参加。
なつかしい写真が出来てきました。
写真はXJタイプのラングラー。
運転は私。
300マイルほど3日間かけてキャンプ生活です。
98年の時でした。。
e0103916_312857.jpg


場所はアリゾナ州。タホ湖。
すごいでしょー??
総勢300台のジープオタクが集まるんです。
[PR]

by isaomani | 2006-11-29 03:01 | クルマ関連
2006年 11月 28日

先ずはこれ。

パート1
中国にいる友人に聞いているところ。
パーツはめちゃ安い。
でもジェット便は高いね。船便にしようかな。。
e0103916_233271.jpg


このガードの価格はわかってるんだけれど、
あとは手続き。
友人の友人に中国でバイク用品の輸出をしてる人がいるとのこと。
今後もいいルートになるかも!
(GNの保安部品、および修理や故障などのことに関しては
国内で大丈夫です。あくまでオプションパーツのことです。これから
購入予定の方もご安心を。。)

パート2
HEPCO&BECKERのエンジンガードがあることに
気がつきました。たぶんシンプルなやつだと思う。
安いしどうしようかなあと問い合せしたところ本国発注。
3ヶ月待ちか。。
GZ125HSのガードが着くか検討してみよう。



うおーこれも見つけた。。
2100人民元。
e0103916_291635.jpg



あー今日も雨でしたね。明日はバイクでいろいろと回るので(仕事)
久しぶりに黄色団栗号(カブです)出動です。
(あー鉄の箱ほしいっす。)

そして結局。。。。

More
[PR]

by isaomani | 2006-11-28 02:12 | GN125
2006年 11月 27日

Last FM はじめてみました

LastFM playlist

画像には私がiTUNESできいた曲がリアルタイムに反映されます。
(けっこうタイムラグあるけれどねw)
クリックすると詳細がみれるようです。
まあmixiのmusicと機能は似ていますね。
最終的にamazoneにリンクしているし。
ただ一応ドメスティックだけではないということかな?
今後機能をみていくことにします。

曲は、、ジャンルめちゃくちゃですね。僕は
エレクトロニカからボサノバまで好きな物は
なんでもいきますので。J-POPはあんまりないけれど。

画像をクリックすると私のLastFMの詳細へいきます。
[PR]

by isaomani | 2006-11-27 13:42 | もろもろ
2006年 11月 27日

雨ですねーー

今日はまったくGNやカブに乗れません。。
(まあ都内で諸々あったのですが。。)
アップル銀座へプロモーションの件諸々あったり。。
明日は休みなのでゆっくりします。あ、
明日(もう今日)27日はあたくしのBDでした。。
忘れてた。。
渋すぎる。月曜日に。。
こりゃ、ひとりケーキだな。とほほ。
[PR]

by isaomani | 2006-11-27 01:43 | GN125
2006年 11月 25日

GRANDE PUNTO

e0103916_22514969.jpg


今日は車ネタです。はい。
いよいよ日本でも発売開始ですね。
久しぶりのFIATで良いなあと思うクルマです。

あ、、すみません。
僕は元クルマ業界(それも某ラテン車メーカー)にいましたので
20代のときはバイクではなく車、それもフランス、
イタリアの車ばかりを数十台乗っていました。(ころがし??)

もちろん今も車は好きです。
プジョー206を先日売却してしまいましたが、もう一台、
自分の名義ですが98年式のjeep CHEROKEEを両親用に
使用しています。

More
[PR]

by isaomani | 2006-11-25 23:04 | クルマ関連
2006年 11月 24日

Moment Scale

e0103916_1927509.jpg
e0103916_1932357.jpg
e0103916_21125041.jpg

e0103916_22321358.jpg


ぜひフォトログにも
いろいろ写真アップしてます

More
[PR]

by isaomani | 2006-11-24 19:27 | もろもろ
2006年 11月 23日

やるぞ。。カスタム

いろんな計画。

More
[PR]

by isaomani | 2006-11-23 22:32 | GN125
2006年 11月 23日

今日は南青山だけではなく

渋谷、恵比寿、新宿といろいろと仕事でいくことが
あるのでGN125(クロジイ号)でR246をぐーんと走っておりました。
某有名カブの方のお店に寄り、バルブを購入。
さて、、出勤、、

新車で買ったばかりの(たぶん)SR400が前をはしってる。
いやー良いサウンドだねえ。。YAMAHAも。。
ノーマルのSRをなかなか見ないので、
すごくいいです。メーカーのデザインはさすがです。
SRはもう、、カスタムしずぎのがおおい。
大人なバイクなのに。
しかもカップルでタンデム。。ノーマルのままのSRのほうが
クラシックでいいじゃんねえー。とぶつぶつ。。

More
[PR]

by isaomani | 2006-11-23 00:56 | GN125
2006年 11月 21日

鎌倉DAYS

久しぶりの休日。そして暖かいお天気。
e0103916_19301499.jpg

やはりこんな日は海を見たくなります。。
続きは。。。

More
[PR]

by isaomani | 2006-11-21 19:30 | GN125
2006年 11月 21日

CB400ss

あたらしい色が出たみたいですね。
CBは購入までにはいたらないバイクですが、好きなバイクです。
シンプルでいいですね。
CB400SS 新しい色
[PR]

by isaomani | 2006-11-21 01:46 | その他のバイク