<   2006年 12月 ( 42 )   > この月の画像一覧


2006年 12月 31日

2006ありがとうございます


このブログはまだ始めたばかりですがなんか自分の日常を
そのまま書けてる気がします。
07年もどうぞ宜しくお願いします。
e0103916_18393075.jpg

[PR]

by isaomani | 2006-12-31 18:43 | GN125
2006年 12月 31日

GN125Hタイヤ交換へ

e0103916_17515765.jpg

以前から計画していたタイヤの変更。
大晦日に実行。
どんなカスタムよりもタイヤのカスタムは効果は絶大です。

走行感覚は。。。
[PR]

by isaomani | 2006-12-31 16:33 | GN125
2006年 12月 31日

福岡 大濠公園は寒かった。

e0103916_1622582.jpg
昨日まで福岡でした。
まるで雪が降るかのごとく寒かった。
[PR]

by isaomani | 2006-12-31 16:22 | もろもろ
2006年 12月 29日

長浜ラーメン

e0103916_1450050.jpg
天神の元祖長浜ラーメン。昨日行きました。
メニューは”ラーメン”それだけ。400円。
濃い。
[PR]

by isaomani | 2006-12-29 14:50
2006年 12月 28日

@福岡、天神!!

e0103916_1863662.jpg来てますー。友人のクラブイベントに参加のため。。
明日いろいろとアップしまーす。



あー急にヘプコGOBI箱欲しくなった!!
e0103916_2104298.jpg
[PR]

by isaomani | 2006-12-28 01:41 | もろもろ
2006年 12月 27日

ドイツからきた!!!!エンジンガード装着

ヘプコ&ベッカーのエンジンガードが届きましたのでGN125に装着しました。

e0103916_16403029.jpge0103916_16554563.jpg









e0103916_16542110.jpg

e0103916_16375380.jpg
左右別体のパーツになっており、ボルトの交換だけで
簡単に装着。(といっても運ぶのが面倒なので購入したショップにて取り付け)
きれいなクローム仕上げ。なかなかです。
これでクラシックさにさらに磨きがかかりました。
適度なフレーム部分への取り付けのステーがやらかさを保ち、
転倒したときに、ダイレクトにフレームに影響が出ないように二分割になっているのも
いいですね。まあやっちゃったら、また二ヶ月待たないといけませんが。
たぶん、この程度ならばワンオフで制作できそうですね。(価格は別として)





さてさて、、、ついでにタイヤも発注。
DUNLOPのT100GPをフロント、リヤはK127です。
(サイズは同じ物がありませんがサイズアップし、かつフェンダーなどに
干渉しないものを選びました。)
タイヤはどんなパーツよりも最大のチューンです。
カスタムの上でも一番重要なものですよね。
次回にまたインプレッションを。



ヘプコといえばGOBIケースかっこいいですね。
GNに付けてみたいです。
その際はサイドバック仕様かな??
[PR]

by isaomani | 2006-12-27 16:40 | GN125
2006年 12月 27日

ダブルシート注文

アウトスタンディングさんでBenlyの
ダブルシート注文。
なんとなく赤のチェック、、いいかなあと。
e0103916_1512230.jpgこのシートを










e0103916_1514224.jpg
これに。。。






















ちなみに噂では赤のベンリイ、、生産中止。。
来年、、シルバーが出るらしいです。
年間1500台もいくかどうかわからないBenly。
がんばれ!
あ、ボアアップやってみようとおもいます。(来年早々に!!)
e0103916_212162.jpg

おまけ。
[PR]

by isaomani | 2006-12-27 01:52 | benly 50s
2006年 12月 25日

VespaGTS試乗しちゃった。

VespaとCUB。なんか似ているんです。(外見じゃなくその国の文化香がすごくする。)
そういうところにVespaもCUBも惹かれています。
歴史とかその国の使い勝手、デザイン、全てにおいて感じられます。
(残念なのは四輪がそうであるようにバイクもだんだんシムーレスに
世界共通のデザイン、メカニズムになりつつある)なっていますが。

さてさて今日、帰り道に時間が間に合いそうなので試乗しちゃいました。
(某blogの方のせいです。笑)

More
[PR]

by isaomani | 2006-12-25 21:40 | その他のバイク
2006年 12月 25日

うちのmaniです

e0103916_1832237.jpg
うちの猫、マーニイです。
どうぞよろしく。
[PR]

by isaomani | 2006-12-25 18:03 | もろもろ
2006年 12月 24日

稲村

e0103916_21272761.jpg
昨日23日に時間があったので毎度の鎌倉方面への
ちょっとしたツーリング。(片道30キロもないけれどね。)

More
[PR]

by isaomani | 2006-12-24 21:38 | ツーリング