<   2007年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧


2007年 02月 28日

とおりみち

e0103916_2373130.jpg


More+2
[PR]

by isaomani | 2007-02-28 02:38 | foto
2007年 02月 27日

HONDAF1

e0103916_22104491.jpg
















ホンダの07年モデルのカラーが発表されましたね。
正直驚きました。
スポンサーのロゴがいっさいない、すべてグーグルアースによる地球カラー。
”アースカー”。
先手必勝なのは間違えないですね。
見かけ倒しとか批判もあるカラーですが、僕はいいとおもう。
真から好きだから、これからも続いてほしい。
環境とモータースポーツはこれからどうなるのだろうか。
ホンダファンではないけれど、常にF1に新しい風を吹き込むホンダ。
応援します。
(個人的にはフィジコなんだけれどね。。)
[PR]

by isaomani | 2007-02-27 22:12 | クルマ関連
2007年 02月 26日

近所のお寺。

e0103916_1581120.jpg

町田の青柳寺です。以前もこのお寺の写真をアップしました。
[PR]

by isaomani | 2007-02-26 01:59 | foto
2007年 02月 26日

@毘沙門

e0103916_17232.jpg


きもちいい港の風景。
また行きたいです。
[PR]

by isaomani | 2007-02-26 01:16 | foto
2007年 02月 25日

2/24給油燃費

e0103916_1191742.jpg走行距離 205キロ
給油 4.89リッター

平均燃費 41.9キロ/リッター

まあまあですね!ここんとこ、近所ばかりで平均速度もエンジン回転もかなり省エネな
走行ばかりですし。。
ちなみにうちの赤ベンリイさいきん日記に出てきませんがたまに通勤で乗っています。でも燃費、50の割には50キロちょっと。
GNの半分なのに。キャプトンマフラー諸々に変更されてるからかな。。
[PR]

by isaomani | 2007-02-25 01:15 | GN125
2007年 02月 23日

フルの休みがなかなかないです。。涙

e0103916_22532598.jpgおもいっきり走りたいですね。。


今度の3日Soogieさんたちとの山中湖ツーリング。
なんと、EN125-2Aなどなど、、マニアなバイクの集まり。
ここでよくコメント参加してくれているbooさんのApeも参加予定。
楽しみですね。。
参加希望の方、、Soogieさんに連絡してみてください。。


いい天気だと良いです。。
あーー、しかし富士山の麓。。
さむいな。。きっと。w
[PR]

by isaomani | 2007-02-23 23:36 | ツーリング
2007年 02月 22日

劔先灯台

e0103916_21445086.jpg

前回の三浦半島の写真の在庫でまだアップしてないものをアップしまーす。
劔先は昭和へトリップしたかのような農村。
三浦大根やキャベツの畑しかないような、、豊かな緑。
好きな場所です。

灯台は明治時代に作られたもの。すごいね。。

More
[PR]

by isaomani | 2007-02-22 21:57 | foto
2007年 02月 22日

今日は春みたいでしたね。。

e0103916_3295483.jpg久しぶりに天気も良く、GNで通勤しました。。
いやーポカポカでしたね。。

夜、世田谷へいきましたが、それでもタイツ無しで平気。
ハクキンカイロもここんとこ使ってないです。
どうしたものか。。


でもいつだったか、、GW直前に都内で雪降ったりする
年もあったので、油断は禁物か。。
あーー海行きたい。(そればっか。。)


そうそう、今日、第二東名と言われるR246で帰宅途中、、
おお、GNか??と思った排気音。。金属的な甲高い音。
そしたらボルティちゃんでした。。
おんなじ排気音ですね。。あれは。。

よくみるとボルティはちいさいですね。。250には見えない。
ST250よりもちいさいなきっと。
GNよりもなぜか小さくみえる、、そんなボルティに恋しました。(あほですね。。)



ひさしぶりにトラブル(とはいってもたいしたことはない)発生。。
ギアインジケーターの2速のランプ消えた。
ハイビームの表示ランプ消えた。

まあどうでもいいや。
暇なとき、メーターあけてみようかな。
[PR]

by isaomani | 2007-02-22 03:30 | もろもろ
2007年 02月 20日

GNのお友達

e0103916_0373239.jpgこのGNの写真は以前のイメージです。今回は私の相棒GNのお友達のねこちゃん。
フォトログには紹介したのですが、ぼくのGNのカバーの上にいつも朝寝ているお友達。
乗るたびに起こしてしまってもうしわけない。最近、なついてくれて癒されます。

名前つけようかな。。

e0103916_0392016.jpg

[PR]

by isaomani | 2007-02-20 02:36 | foto
2007年 02月 18日

鎌倉といっても

いろいろとありますよね。
お寺さんとか。。
でもこういう昔からある場所もなかなかいいですし、好きです。
写真は昭和4年から創業している市場です。
八幡様の近くにあります。
中へ入ると迷路のような(ちょっとしたトリップ感に陥ります。)
なかなか昭和していて良いです。
そんな場所へもバイクならばなにげに発見できていいです。

e0103916_223917.jpg
e0103916_2295115.jpge0103916_23078.jpg
[PR]

by isaomani | 2007-02-18 02:23 | foto