motolife and fotolife

ganguri.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2007年 03月 31日

一緒にいこう。

e0103916_2242867.jpg

fotologue
[PR]

by isaomani | 2007-03-31 22:05 | foto
2007年 03月 29日

相棒の心もあたたまる時間

e0103916_17503933.jpg

昨日の鎌倉写真アップしていきます。
絞り開放めいっぱいのぼかしが最近好き。
ハイキーなかんじもね。。気持的にあかるいものを求めている気がする。

お気に入りの北鎌倉、浄智寺ちかく。
緑がおおく空気がきれいです。

さすがに前回の真冬とはちがい、観光客もややおおい。
でも少なくゆったりとした山に囲まれたこの場所はパワースポット的にも
なにかかんじる気持良さ。

e0103916_17523425.jpg
e0103916_1805284.jpg
e0103916_72527.jpg

[PR]

by isaomani | 2007-03-29 17:52 | GN125
2007年 03月 28日

午前中だけの休息

e0103916_15372480.jpg

今日全然休みがなかったので午前中だけ半休をいただきました。
(ということはいまは会社です。さぼってブログ書いてます。)
あ、もちろん休憩時間中です。
滞在時間40分くらいだけ、、海をみて、
すぐ会社へリターン。
でもリフレッシュできました。
一気に写真も撮りましたよ。w
今日は暖かいですね。
オーバーパンツもアウターも一枚いらないくらいです。

しかしカメラマンがおおい。春だからかな。。
オヤジ望遠レンズカメラマンから、女の子の一眼レフたちがおおく居た気がする。
みんなフォトログとかにいるのかなあ。。
e0103916_15462840.jpg

e0103916_1548457.jpg

さあてと仕事がんばります!!
[PR]

by isaomani | 2007-03-28 15:40 | GN125
2007年 03月 27日

e0103916_19462180.jpg

AM6:00. @会社。
HOLGA N
[PR]

by isaomani | 2007-03-27 19:48 | GN125
2007年 03月 24日

everybody Loves the Sunshine

e0103916_12392641.jpg

[PR]

by isaomani | 2007-03-24 12:49 | foto
2007年 03月 23日

あーー出かけてない。

e0103916_14264676.jpg


ブログも今ひとつ、ネタがなく。。
仕事。いますごく激務です。
通勤にGNを乗ってはいますが写真も出来ず、
海にも行けてません。
4月には落ち着きます。あーストレス。
みなさんのブログでツーリングに行った気分にさせてください。。
とほほ。。
[PR]

by isaomani | 2007-03-23 14:28 | GN125
2007年 03月 23日

HOLGA120N

e0103916_14231575.jpgこいつはかわいい妹。そんなカメラ。生意気にブローニーフィルム。
私のスキャナーが古いため、フィルムスキャンができないので、このブログには
今ひとつ良いものアップできてないですが、仕上がりもお気に入り。
[PR]

by isaomani | 2007-03-23 14:24 | foto
2007年 03月 18日

サンパチ

会社の仲間でサンパチをレストアして乗ってる(いや、製作している??w)
オヤジがいる。うちの会社、某PCメーカー系列なんですがさすが、オタクが多い。
普段の足は、、、アドレス125。
サンパチ、こんど爆音響かせて、会社に乗ってきてくれるという。
そうしたらGNと撮影してアップします。
しかし、、かっこいい。早く見たい。。
e0103916_2358642.jpg

[PR]

by isaomani | 2007-03-18 23:58 | その他のバイク
2007年 03月 18日

山中湖ツーリングbyHOLGA part2

e0103916_1481184.jpg

[PR]

by isaomani | 2007-03-18 01:48 | ツーリング
2007年 03月 17日

いけ!!williamsF1

オーストラリアGP開幕です。
復活してくれ。ウイリアムズ。
20年来のファンなんだ!
もう、こんなある意味、プライベイターはいない。。
メーカー野郎なんて吹き飛ばせ。。
ニコ。たのむぜ。
e0103916_10181118.jpg

[PR]

by isaomani | 2007-03-17 10:18 | クルマ関連