motolife and fotolife

ganguri.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2007年 04月 29日

春GN

e0103916_2015681.jpg

GNは9000キロ走行しました。
基本、ノントラブルです。
ギアインジケーターの2速のランプが点灯しませんが
どーでもいいのでしかとしています。

チェーンがのびてきたのと、錆が目立ってきたので
クリーニング。そしてチェーン調整もしました。
あと2−3000キロで新しいチェーンにしてみたいなとおもっています。

夏までに安曇野へGNでトコトコいきたいと思っているこのごろ。
[PR]

by ISAOMANI | 2007-04-29 20:04 | GN125
2007年 04月 21日

CBX125カスタム

カピタンさんでおなじみのHONDAのCBX。
いや、、きのう都内から戻るとき、馬絹あたりのR246で遭遇。
若い人でした。。
音が、、けっこう静かで、なかなかかっこいい。
大きさはすこしGNよりもごついかな。
しかし、、高速になるとのびますね。。
速い。。。
さすが、80年代、馬力も4馬力ぐらいぼくのよりあるし、
DOHCだしね。。
40分、一緒に走るコースでした。
(あ、声はかけてません。。w)
[PR]

by isaomani | 2007-04-21 10:16 | その他のバイク
2007年 04月 20日

夜の表参道

e0103916_3224479.jpg

GNのチェーン、、のびのび。。
そろそろ調整したいんですが、、やる時間が。。
ごめんよお。。
仕事の関係で神奈川と青山を往復。。けっこうあります。

最近の燃費、41キロと好調。。
携帯にドラスタから着信あり。。
なんだろ?
[PR]

by ISAOMANI | 2007-04-20 03:25 | GN125
2007年 04月 16日

稲村散歩

e0103916_202872.jpg

早朝そのまま稲村へ。。
滞在時間30分もいないけれどきもちよかった。。
まだだれもいない湘南。
(サーファーは元気にやってるね。。)
ちょっと潮風がつよい春の海。
ぽかぽかです。

e0103916_2033555.jpg
e0103916_2035581.jpg

[PR]

by isaomani | 2007-04-16 20:03 | ツーリング
2007年 04月 15日

早朝散歩

e0103916_19105243.jpg

職場から藤沢街道でいくと、ぼくの母校があります。(高校)
その周りは大学の関係で有機系の畑がたくさん開けていて
ひばりがとってもいっぱいいるんです。そこでバイクをとめて、
地べたにすわると、、音楽はいらなくて、、もう最高の癒しの空間なんです。
ひばりの声ってきもちいい。。
(みなさんひばりの声っていうかひばり、、あんまりいないですよね。。都内とか)

写真は麦畑。。
想いっきり絞り開放にして光を感じたくてアッパーな露出ですが
好きな光。。
e0103916_19141295.jpg
e0103916_1918212.jpg

[PR]

by ISAOMANI | 2007-04-15 19:14 | ツーリング
2007年 04月 13日

Music

e0103916_14275378.jpg

*ist DL2
朝の七里ケ浜。
仕事がおわり、朝ちょっと海まで走りに行ったときの写真。
まだちょっとさむさがありましたね。
[PR]

by ISAOMANI | 2007-04-13 14:38 | foto
2007年 04月 12日

@浄智寺

e0103916_3121163.jpg

ホルガでいく、鎌倉、浄智寺。
[PR]

by ISAOMANI | 2007-04-12 03:14 | foto
2007年 04月 06日

@極楽寺。

e0103916_18134688.jpg

HOLGA120N

きもちいいお天気。
ひっそりたたずむ極楽寺。
好きな場所の一つです。
[PR]

by isaomani | 2007-04-06 18:14 | GN125
2007年 04月 03日

コドウ

e0103916_13521439.jpg

いつも一緒です。
さいきんまたまたかわいく感じます。
125っていうのもジャストなのかも。。
私のGN125Hですが購入7ヶ月。
8000キロ走りました。
平均燃費 40.
実に優秀です。

トラブル基本的にないです。
パンクや玉切れなどは除外。

ブレーキパッドもまだ8部山。
これからも元気に走ります。
真夏の炎天下、、未経験のGNなのでそのあたり
どうかなあとおもいます。が、カブやベンリイはまったく問題ないので
(多少はありますが)
おんなじもんかなあと考えています。

でも最近350のロイヤルエンフィールドも一度乗ってみたい。(w
いましか購入できなくなるような気がする。機構的に。
あのガタガタいってるエンジン。まあエンフィールドは
趣味で乗るようなバイクなので大きいけれどセカンドで。w
[PR]

by isaomani | 2007-04-03 13:53 | GN125