motolife and fotolife

ganguri.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2007年 05月 26日

そして寿福寺へ

朝、、そのまま寿福寺へ。。
ぼくの好きなお寺の一つ。
とっても心落ち着きます。。
いつもフィルムはASA400なんですが次回から
リバーサルの100を使ってみようかとおもいます。
でもAE-1は露出調整がマニュアルでできないので、
(AE機能を優先させてるのでマニュアル機能の一部が省略されてるので。。)
インジケータで確認しないといけません。そして、
直感で絞りを考えていかないといけないなあ。。がんばります。

e0103916_1331444.jpg

Canon AE-1

More
[PR]

by isaomani | 2007-05-26 13:04 | GN125
2007年 05月 25日

ひさしぶりに

鎌倉の海。
仕事が毎日徹夜です。
早朝、リセットしたくてばーっと着てしまいました。。
きもちよかった!
e0103916_1994130.jpg

Canon AE-1


1万キロこえました!!やった!
最近、エンジンがとっても軽く、、気がつけば7000回転をこえています。
軽やかなんです。
いわゆるエンジンの”あたり”というのかな??
とっても元気です。

ちょっとチェーンの音がだいぶきつそうなので、新しいものにしてみようかと
検討中。(もちろんクリーニング、グリスアップとかはやっています。)
[PR]

by isaomani | 2007-05-25 19:09 | GN125
2007年 05月 19日

@代官山

e0103916_176919.jpg


先日の仕事の休憩時間です。はい。。
ちょっとだけ、ハーフのジャケットがほしくて、代官山の好きなショップさんなんですが
行ってきました。。
途中でAE-1でぱちり。
[PR]

by ISAOMANI | 2007-05-19 17:07 | GN125
2007年 05月 16日

@よこはま

e0103916_15232147.jpg

Canon AE-1
夕方の横浜駅へ所用で。。
AE-1も持っていきました。。

東口と西口をつなぐふるい小さい鉄橋はまだ残っていました。
よかった。
ここからみる駅は好きです。。
e0103916_15245121.jpg

Canon AE-1
[PR]

by ISAOMANI | 2007-05-16 15:25 | GN125
2007年 05月 13日

カメランランラン

ぼくの子供たち。。
e0103916_1741121.jpgAE-1。先頃やっと物置で発見。。よかった。。こいつはがんがん使います。
[PR]

by isaomani | 2007-05-13 17:05 | camera
2007年 05月 11日

長野R153 黒川町付近。。

とってもきもちよかったので帰り道
写真を何枚か。。

e0103916_2024461.jpg
e0103916_20245953.jpg
e0103916_20251540.jpg

[PR]

by ISAOMANI | 2007-05-11 20:25 | ツーリング
2007年 05月 08日

帰り道

e0103916_15582767.jpg


More
[PR]

by ISAOMANI | 2007-05-08 16:04 | ツーリング
2007年 05月 08日

Blue Moon

e0103916_15563011.jpg

*ist DL2
野田平の夜明け。
人工的な光がまったくないこの場所の朝の光直前。
[PR]

by ISAOMANI | 2007-05-08 15:57 | foto
2007年 05月 06日

こんな場所でイベントにライブしてきました。

まあこのブログであんまり詳しく書いてもコンセプトがちがうので
すこしだけ。。

でもツーリングがメインのような。。。笑
とっても行きも帰りも楽しかった。。もっととおくへいきたい。
次回は安曇野ってきめてます。(それか、京都あのイベントとか。)

場所は飯田にちかい、下伊那の豊岡村。
いいところです。
人口100人程度の村にヒッピーやら音楽好きやらの
ピースなひとたち450人は着てたと思います。
だって、水道止まってしまうくらいの人数。


e0103916_1982361.jpg

ステージは三つ。
写真はメインです。爆音です。
僕はここでやりました。

e0103916_1985957.jpg
e0103916_199975.jpg


校舎も残っており、趣もたっぷり。。

次回はもっといろいろ写真アップします。
[PR]

by ISAOMANI | 2007-05-06 19:20 | music
2007年 05月 05日

ただいま帰りました

e0103916_21283067.jpg往復ちょうど500キロ。(けっこうありましたね)
はじめてのGNでのお泊まりでのおでかけ。w
なんと、、平均燃費46キロ。すごい。。
詳細はのちほど。。

ちなみに今回は私は別のライフワークとしてやっている音楽製作にて
イベントにライブアクトとして参加してきました。
これです。
Heavens Door
なので、荷物の量はともかく、、GIVIの箱には
機材が。。大量に。。
重さ限界にたっしています。w
センタースタンドたてると後ろにそっくりかえります。
(リアタイヤが地面につきます。。)









e0103916_21293558.jpg

ぼくをどこまでも連れて行ってくれた小さなエンジン。
がんばってくれました。。
[PR]

by ISAOMANI | 2007-05-05 21:30 | ツーリング