<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2007年 06月 30日

夏はもうすぐ。。。

e0103916_3313097.jpg

Canon AE-1 / Fuji VELVIA100
リバーサルですよお。。ひえーー美しいです。。プリントでおみせしたいなあ。。
夏の風、、もうすぐですね。。
[PR]

by isaomani | 2007-06-30 03:32 | GN125
2007年 06月 24日

早朝、七里ケ浜

e0103916_20564490.jpg

Canon AE-1/ AGFA VISTA400


更新久しぶりです。
どもども。。
仕事あがりの早朝とことこツーリング。
梅雨の季節、、今度がそういうのを撮りたいです。
[PR]

by isaomani | 2007-06-24 21:24 | GN125
2007年 06月 05日

DID Xリング強化チェーンに。

10000キロこえてから、チェーン調整してもややもうのびのび感が
おさまらないので、、いっそ交換へ。。
6000回転こえて、回転落ちるとき、けっこう異音がしちゃってたので。。

交換しました。チェーンはごく普通の物。。
まあ一応強化チェーンです。旧型国産最終型のGN125Eのタイプと
同じもの、、。スプロケも合いました。


交換は当然最高です。
スムーズ。
かるーく8000回しても気持ちがいいですね。。。どんなチューニングよりも
チェーンって駆動のかなめですものね。。昨日は気持ちよかったです。
都内から深夜戻るとき、、いつも以上に気持ちよかった!
[PR]

by ISAOMANI | 2007-06-05 10:30 | GN125
2007年 06月 01日

仕事上がりのある朝

e0103916_11542530.jpg

Canon AE-1

徹夜明け、GNで帰宅するとき、いつもよりも遠回りしたくなった。
そう、AE-1がリュックに入ってたから。
ここは東名高速横浜インター裏のある場所。。
ずっと居たくなるような落ち着きがありました。。
e0103916_11555453.jpg

Canon AE-1
[PR]

by isaomani | 2007-06-01 11:56 | GN125