<   2007年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2007年 07月 30日

横浜2

e0103916_1814212.jpg


海はいいですよねーーー。
きもちがいい。

e0103916_1863161.jpg


GNの小さな125ccのエンジンは快調です。
距離12000キロオーバーしました。
チェーンの交換くらいでまだパッドなどは持ちそうです。
走り方かもしれませんが4000キロあたりで交換してみたTTのタイヤなどは、
まだ山がありますね。

最近、このエンジンの吸気音がなんかのどかで益々好きになるこのごろ。。
[PR]

by isaomani | 2007-07-30 18:08 | GN125
2007年 07月 23日

横浜スカイ

e0103916_1325857.jpg

ひさしぶりに仕事帰りに横浜方面まで走りに行きました。
現像あがったのでアップ。
夕暮れでしたがわずかな晴れ間もあって、、気持ちよかったです。。

三浦半島まで行く元気はなかったのですが、、次回はいきたいな。。

e0103916_1341190.jpg



写真はCanon AE-1でフィルムはAGFA Vista400。
[PR]

by isaomani | 2007-07-23 13:04 | GN125
2007年 07月 21日

曇り空

梅雨ですからしかたないのですが曇り空、、続きますね。。
もう少ししたら走りに行ける時間とれそう。。
三浦半島か伊豆とか、箱根とかいきたいな。。

e0103916_14355047.jpg

[PR]

by isaomani | 2007-07-21 14:35 | GN125
2007年 07月 14日

OLYMPUS 35DCとGN125とILFORD XP2と。。。

ILFORDのもつ深さ、、このフィルムはとっても好きです。。
ってバイクのネタブログなのに。。。あららら。。申し訳ありません。
走りに行く時間がほんとうになくて、、せめて写真をと。。

三浦半島へ行きたくてしかたがない、、自分です。

写真は先日ゲットした40年前のカメラ、OLYMPUS 35DCで。。。
e0103916_1263934.jpg

[PR]

by isaomani | 2007-07-14 01:26 | GN125
2007年 07月 08日

CB

e0103916_18191668.jpg

ひさしぶりにデジタルの写真で。。
たまにはつかわないと。。w
時代を逆行してます。。w

そうそうCBってほんとう機能美を感じますね。。。
ついつい隣に止まってたので。
KawasakiのWシリーズもとてもうつくしいけれどCBと聞くと
とっても好きな部類だったりします。

e0103916_18205211.jpg

[PR]

by isaomani | 2007-07-08 18:20 | その他のバイク
2007年 07月 07日

梅雨の季節なので

フィルムもモノクロをいれて。。。
e0103916_1941639.jpg

OLYMPUS PEN EE-3 / FUJI Neopan 1600
[PR]

by isaomani | 2007-07-07 19:04 | GN125
2007年 07月 07日

11000キロ走行しました

そう。。
オイル交換。。
今回はMOTULにしてみました。。
走ったかんじは。。。うーん。。
e0103916_17313029.jpg

ただPEN EE-3で撮った写真がなかなか気に入ってしまい、、
アップしただけっていう噂も。。。W
[PR]

by isaomani | 2007-07-07 17:32 | GN125
2007年 07月 04日

ハーフカメラのPEN EE-3を。。

e0103916_1154141.jpg

写真はPOLAROID Spectraで。。

ハーフカメラのOLYMPUS PEN EE-3をふとしたことから、
私の手元に。。
とってもかわいいやつです。しかも近年、プラスチックなカメラにくらべ、しっかりとした
金属製。。作り込み、デザインも感じられますね。
発売当時から考えて、35年経っています。でも輝きは変わりませんね。
さっそくたくさん撮りましたのでバイクネタもどんどんアップします。。

e0103916_13164820.jpg

こんな風に旅のお友達になってますーー。W
[PR]

by isaomani | 2007-07-04 11:56 | camera