人気ブログランキング | 話題のタグを見る

motolife and fotolife

ganguri.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 17日

本日初回点検

横浜の山下町のお世話になってるお店で初回点検。
輸入車なので有料ですが、安全第一。
まし締めもおおく、1時間きっかりやってもらいました。
クラッチの遊びの調整などすこし変更。

チェーンの初期のゆるみはほとんどみられないとのこと。
まあ次回見ていこう。
オイルは普通の10W40のカストロールです。
自分で当然出来るのですが、廃油処理ができない。
なので僕はバイク屋さんで御願いしています。

GN125Hはぼくは排気音、エンジン音のワイルドな(適度なうるささ)が
好きです。
80年代してます。
そして250CC単気筒とほぼ変わらない(いいすぎ??あくまでクルージング速度です)
走りも充分。
だって60キロ巡航はほぼ6割の力ですよ。。感覚的には。
かわいがっていきますよ。今後も。

by isaomani | 2006-10-17 23:54 | GN125


<< 寒くなってきましたね!!      もう一台 >>