人気ブログランキング | 話題のタグを見る

motolife and fotolife

ganguri.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 20日

kawasaki250TR

250TRと一緒に(勝手に後ろを走っただけですが)なかなかかっこいいですね。
70年代を思わせるシンプルなデザイン。
TWやFTRとは一線を画すものです。排気音もノーマルでもかなりマニアなかんじ。
サイトをみるとアルミフェンダーやリアキャリアなんかもあるんですね。
けっこう惚れました。
エンジンブロックもトライアンフをおもわせる逆三角形。
うつくしいエンジンデザインですねえ。さすがKAWASAKI。

ぼくのGNは80年代にでてきた当時の見解のアメリカン。
ホンダのCBXカスタムやKAWASAKI Z-LTDシリーズなんかも
GNのこのデザインのものがおおいですよね。
とくに職場の南青山なんですが、、近くの美容院にレトロな(80’sな250LTD!!)とまってるんです。かっこいい。一見、原付かと思うくらい小さいのがいい。


で、、表題のこの250TRは70年代ですね。
かっこいい。。最近のバイクはこの70年代のネオレトロなバイクが多いです。
80年代なバイクはまだださーいイメージあるのかなあ。。苦笑

さてさて。。
今日も私のGNは快調です。
さてさてカスタムといっても安易にやることはないのですが
タイヤを前後とも変更をしようと考えています。
乞うご期待。またアップします。
kawasaki250TR_e0103916_18201755.jpg


by isaomani | 2006-10-20 01:15 | GN125


<< BENLYでちょっと横浜      寒くなってきましたね!! >>