人気ブログランキング | 話題のタグを見る

motolife and fotolife

ganguri.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 12日

つけましたー。

つけましたー。_e0103916_16254078.jpg
うーんなんだか、東南アジアな感じです。。



GIVIがなかったらもろバンコクで走ってる
バイク風。こんなかんじ。。
けっこういいかも。、(ばかですね。。相変わらず)
小型車らしい細身なGNの感じが最近特に好きです。
GIVIがE450Nなのでけっこうでかいので 
バランスと思ったけれど。。
東南アジアとかではこのマッドフラップみんなつけてる。
もっとカラフルでね。中国もかなあ。。フロントにもつけてるし、、みんな。
あとはわざとエンジンガードつけたいな。パイプだらけな
かんじにしたい。
世間はダートラっぽいのが主流なのに、
ぼくはなんなんだろ。。





そーいえばこのでかいテールレンズ。
めちゃださいんだけれど、けっこう自分では気に入ってる。
あんまこういうのないよね。さいきん。
昔のKAWASAKIのLTDシリーズとかエイティーズな
バイクはこんなんばかり。ぜったいコルサとか最近の
小型のレンズにはしません。
ウインカーも流行の砲弾型のミニ??いやしません。。
このでっかいのでいい。
でかくいこう。。男なら。

つけましたー。_e0103916_1522580.jpg
しかし、、GIVI450はでかいっすね。。

あ、そうそう、ジェットヘルメット買いましたよ。ちょっと
写真で見えるかなあ??
大人な、シャンパンゴールドなやつ。

by isaomani | 2006-11-12 16:26 | GN125


<< 浮気した−い。。しちゃだめ?一...      GN125燃費11/10とお買い物 >>