人気ブログランキング | 話題のタグを見る

motolife and fotolife

ganguri.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 21日

鎌倉DAYS

久しぶりの休日。そして暖かいお天気。
鎌倉DAYS_e0103916_19301499.jpg

やはりこんな日は海を見たくなります。。
続きは。。。



どこかへ行きたかったのですが、前日深夜まで仕事をしており、
お昼まで寝てしまった。。
友人との約束もなかったので、GN125で鎌倉、、というか海が見たかったので
ちょろっと出かけました。

いやーいい天気。そんなに寒くもなかったですね。
観光客も凄く多かった。でも私はそんなお客さんとは違うところへいきます。
鎌倉は京都と同じでバイクがベスト。

七福神巡りの一つとしてある、
鎌倉権兵衛神社。
鎌倉DAYS_e0103916_19491519.jpg

ひっそりだれもいません。江の電が極楽寺のトンネルから出てきます。
鎌倉DAYS_e0103916_204672.jpg


鎌倉DAYS_e0103916_1950266.jpg


稲村の夕日。いやー真っ暗になるまで見てました。。

鎌倉DAYS_e0103916_19264549.jpg


高解像度の写真を私のフォトログでアップ予定です。
お時間ある方はぜひ。。

ツーリングって言うまでのものじゃなくてもいいから、
誰かバイクで走りに(のんびりと)いかないかなあ。。ぜひぜひ。。笑。
あんまりバイクの友人がいません。(さみしんぼ倶楽部会員番号1番です)
(ワインの好きな人でも)

鎌倉DAYS_e0103916_20464879.jpg


by isaomani | 2006-11-21 19:30 | GN125


<< 今日は南青山だけではなく      CB400ss >>