人気ブログランキング | 話題のタグを見る

motolife and fotolife

ganguri.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 23日

やるぞ。。カスタム

いろんな計画。





やるぞ。。カスタム_e0103916_22285976.jpg

やるぞ。。カスタム_e0103916_22342836.jpg


写真は香港のバイクインプレッションのウェブサイトから
抜粋。
フロントエンジンガードをなんとかゲットしたい。
浜松のスズキには在庫がないらしい。
(ほんとかあ??ーー。教習車のはどーなんや!)
ほら、埼玉の教習所。
やるぞ。。カスタム_e0103916_07408.jpg
これもいいな。。

最高のかっこいいのがこれ。
やるぞ。。カスタム_e0103916_0155793.jpg
リア周りがいい。
こういうのもワンオフで相談する予定。いやたのしみです。(ばかですねー)


まあいいとして。
香港に住んでいる友人にいま聞いてもらってる。
難しいようならば上海にいる、中医の先生に聞いてもらうつもり。

なければワンオフだな。。できるでしょう。

なぜって?
このガードにフォグライトをつける。(ダミーでいい)
でも配線はわすかもねえ。。
気分はモッズ。(いや東南アジアかねえ。。)
リア周りのパイプもなにか考える予定。
GIVIが似合うかどうか??かんがえてるとこだけれどね。

GN125はメカニカルなチューンは考えていない。
125ccなので元々回転をあげて乗るバイクなので、トルクは低速に
持っていきたい。なので下手なチューンはデチューンになりかねない。
キャブを考えて入るけれどね。どうしても高回転仕様になると思う。

さてさて。。
だんだん方向性で湧いてくる。
まあ時間かかるけれどね。やるぞーー。

by isaomani | 2006-11-23 22:32 | GN125


<< Moment Scale      今日は南青山だけではなく >>