人気ブログランキング | 話題のタグを見る

motolife and fotolife

ganguri.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 28日

先ずはこれ。

パート1
中国にいる友人に聞いているところ。
パーツはめちゃ安い。
でもジェット便は高いね。船便にしようかな。。
先ずはこれ。_e0103916_233271.jpg


このガードの価格はわかってるんだけれど、
あとは手続き。
友人の友人に中国でバイク用品の輸出をしてる人がいるとのこと。
今後もいいルートになるかも!
(GNの保安部品、および修理や故障などのことに関しては
国内で大丈夫です。あくまでオプションパーツのことです。これから
購入予定の方もご安心を。。)

パート2
HEPCO&BECKERのエンジンガードがあることに
気がつきました。たぶんシンプルなやつだと思う。
安いしどうしようかなあと問い合せしたところ本国発注。
3ヶ月待ちか。。
GZ125HSのガードが着くか検討してみよう。



うおーこれも見つけた。。
2100人民元。
先ずはこれ。_e0103916_291635.jpg



あー今日も雨でしたね。明日はバイクでいろいろと回るので(仕事)
久しぶりに黄色団栗号(カブです)出動です。
(あー鉄の箱ほしいっす。)

そして結局。。。。



HEPCO&BECKERのエンジンガードを発注しました。
2ヶ月後やりますよー。

by isaomani | 2006-11-28 02:12 | GN125


<< jeepジャンボリー      Last FM はじめてみました >>