人気ブログランキング | 話題のタグを見る

motolife and fotolife

ganguri.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 10日

へい!ブラザー。。気になるあいつ。

GZ125HS。
かのマローダーがここにいました。
この迫力で原付2種です。しかもAPE100よりも安いんです。
(GOObikeとかで検索してみてね)
ぜったい駐輪場とかで勘違いされますよね。
(GNでも勘違いされるのですから)
へい!ブラザー。。気になるあいつ。_e0103916_2202218.jpg






GZという型式からすぐにマローダーということ。
めちゃかっこいいですよね。
まずでかい!ごつい。
エンジン諸々はGNとおなじ(性格には中国での新型06年モデル
GN125Fとおなじですね。)。

私は黒ジイを買う前にこいつとほんと悩みました。
細かい装備は黒ジイよりもいいし。
なかなかバックでピンクナンバーを見ない限り、
軽二輪にしか見えません。かっこいいでしょう??
これでパニアケースからエンジンガードから全部標準装備。
詳しいことはここで。
Dachangijang
お世話になっている横浜は新山下のお店にもどーんとおいてあります。
YAMAHAのビラーゴよりも車体はでかくみえます。(データはわかりません。)
へい!ブラザー。。気になるあいつ。_e0103916_234440.gif


by isaomani | 2006-12-10 02:29 | その他のバイク


<< 年末      これまでのGN125Hの感想 >>