人気ブログランキング | 話題のタグを見る

motolife and fotolife

ganguri.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 14日

お買い物注文

お買い物注文_e0103916_3252871.jpgラフ&ロード パワーイージーポンプアダプター  847円

GNのリアホイールのハブにエアーノズルが干渉し、
GASスタンドなどにあるエアーマシンでは
GNのリアタイヤに空気を入れることができないため。
(Soogieさんありがとうございます。)


お買い物注文_e0103916_3274340.jpgMOTUL タイヤ・リペア 1701円
パンクはチューブタイヤしかもってないGN、リトルカブ、ベンリイのために。。
GNはとくにパンクしてるしね。今後もあるだろうし。
(リトルカブログのボニさんに教えていただきました。)






なんだか、ぼくのGIVIはE450ででかいのに、、どんどん
荷物が増えてくる。

レインスーツ、レイングローブ、ホカロンいろいろ(足のやつとか)、
スパイダーネット、ぞうきん(汚れたらすぐふきたい)、
ヘッドライトとリアのバルブ(切れたとき用)、
工具(車載のがあるんですがお気に入りのがあるので)

うー多いな。。

あ、ブースターケーブルとかってほしいな。
GNはキックがないからね。
(そこまでいらない?都会ばかり走ってるのに。。笑)

年内、先ずはタイヤ!!!!
これを変更したい。
年末休暇が来てしまうから来週が最後かな。。発注関係は。

by isaomani | 2006-12-14 03:29 | もろもろ


<< 天気悪いですね。。      やばいです >>