人気ブログランキング | 話題のタグを見る

motolife and fotolife

ganguri.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 14日

天気悪いですね。。

@山手。
9月頃に行ったときの写真です。
天気悪いので、写真もいいのが撮れず、
欲求不満です。w
年内、休業する山下の氷川丸、マリンタワーを撮影したい。
天気悪いですね。。_e0103916_15362882.jpg

天気悪いですね。。_e0103916_1635273.jpg




Benly50sといえば、生産が年で2000台も行かないくらいらしいです。
来年07年の10月の排ガス対策してくれるのかな。
(カブがすればやるかな??)
カブにくらべると人気はないですね。
クラシックで、クラッチもあり、大人も乗れるおしゃれな
原チャリ。
乗り心地ははっきりってカブのほうがリラックスできるけれど、
細かい作りはよく出来ています。
GNよりも高級感あったりして。(w)
ホンダならではです。
がんばって歴史を続けてほしいバイクです。
カブと同じようでいて、まるで別物です。
のればわかります。
エンジン音も違います。
燃費はわずかだけカブの方が良いですけれどね。
走りは(ギア比の関係)加速向けにされています。

本来はこのベンリイをボアアップし、都内などへ行くためのツールにしようと
想いましたが(都内へはやはり30キロ制限がきついし、白バイがおおい)
ボアップ、その他費用を考えると、あと少しでGN125が買えるんです。
(やすい!!)
なので3台持ちです。
なるべくエンジンはノーマルでというのが僕の気持ちなので
まあいいかなあと思っています。
しかし、、GNよりもベンリイはみません。
(むかしのCD125とか90とかはおじんさんとか乗ってるけれど。)
ぼくのタイプ、04年からのモデルは全く見たことがないです。
がんばれ、、ベンリイ!
天気悪いですね。。_e0103916_1642113.jpg


by isaomani | 2006-12-14 15:30 | benly 50s


<< 週末      お買い物注文 >>