人気ブログランキング | 話題のタグを見る

motolife and fotolife

ganguri.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 17日

上海兄弟パート2

EN125-2Aを購入したSoogieさんの慣らしのおつきあい。
なんと二日れんちゃん。楽しくて僕が誘いました。
まるで恋する彼女みたいなものです。(うそ)
上海兄弟パート2_e0103916_20214836.jpg目指すは松戸のモーターブレスさん




バイクで千葉へいくのははじめてでうきうき。
天気もすごくよくて神奈川は横浜から出発のときはきもちよかった!
(湘南へお誘いすれば良かったと一瞬おもった!w)
そもそも昨日の深夜2時ころ、mixiメールでSoogieさんへ
松戸モーターブレスさんへ行って往復するみたいなことを提案。
すぐ今日の朝、お返事をいただき、Goです。
滞在時間は30分くらいでしたがたのしかった!お名前は忘れてしまいましたが
カブ二台と400のレーサーレプリカをもっていらっしゃる方と楽しくお話をいたしました!!
ありがとうございます!
モーターブレスのスタッフの方(お名前を聞かず失礼致しました!)作業中、
お邪魔致しました!今度GNの件(もしくはベンリイ)でなにかおねがいしようかな?

たそがれGNEN。モーターブレスさんの前で。
あ、この名前、バイクチームになるぞ。GENとか?無理?
上海兄弟パート2_e0103916_2028840.jpg

上海兄弟パート2_e0103916_20292999.jpg


そうそう、、当日、Soogieさんに合流する前、R246の青葉台近辺で
ナンパ されました。
60過ぎくらいのおじさん。
W650乗っていました。
”それ、なんっていうバイク??”
声をかけられるパターンとしてこの年代の方に受けてるみたい。
そのおじさんはチームでツーリングしてました。みんな60−70歳くらいの方。お元気。
ST250やヤマハルネッサなど。。

by isaomani | 2006-12-17 20:29 | GN125


<< かわいい。。      SUZUKI上海兄弟。 >>