人気ブログランキング | 話題のタグを見る

motolife and fotolife

ganguri.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 18日

ランチのあと、、

ランチのあと、、_e0103916_22392117.jpg

でかーい。GNの顔。
今日はGNさんで通勤しました。
カジュアルな服装で勤務ではありますがいちおう、ジャケット着ています。
なんだかダウンジャケットの下に
またジャケットというへんなスタイルです。w
天気よかったですね!今日。(でも昨日の松戸の旅のほうがあたたかったかな?帰りは
しんどかった!)





ランチは仕事の都合でミーティングが代官山のとある場所であり、
そのままひとり、Cafe Koo 空でお昼。
(けっこう良く行きます。)

APC横のボンジュールレコードで散財(爆笑)。
(KyotoJazzMassiveの沖野さんポスター、、ここにもありましたね。すごい)
いいお天気でしたね。
夕方も原宿の方へいき、いっぱい写真大会しました。
はーすっきり。
今日の東京は印象的な夕焼けでした。
みなさんご覧になりました?
とってもきれいで、どんなアートも勝てないってほんとうに思いました。
(後日アップします。)
ランチのあと、、_e0103916_22355740.jpg


PENTAX istDL2
PHOTOSHOP(レベル補正のみ)

おまけ。
私のリトルカブのシート
ぱくられてました。自宅マンションの駐輪場にて。
猫ちゃんたちは乗れませんでした。

by isaomani | 2006-12-18 22:45 | GN125


<< 今日の写真大会アップ      かわいい。。 >>