人気ブログランキング | 話題のタグを見る

motolife and fotolife

ganguri.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 20日

ベンリイをボアップするかどうしようか。。

GNがあるし。。でも
GNはノーマルでいきたい。
カブはほんとうはスーパーカブっぽく、はたらくバイクにしたい。
(黄色だからかわいい感じが、、うーんと。、)
ドリーム50に憧れてるのでベンリイをちょっとだけ
来年に向けていじる予定。
(既に吸排気はいじってるんだけれど。。)
見た目ノーマルでメカチューンだけ。
GNのエンジンガードもドイツから入荷待ちだし。

と思ってたら、、17日の日曜日に携帯に留守電入ってました。
エンジンガード到着。来週取りにいきます。




ベンリイをボアップするかどうしようか。。_e0103916_0444049.jpg

by isaomani | 2006-12-20 02:03 | benly 50s


<< last.fm楽しくなってきた。      きょうも懲りずに写真。。 >>