人気ブログランキング | 話題のタグを見る

motolife and fotolife

ganguri.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 22日

バイクも楽しいんだけれどクルマ。

どうしようかな。。
愛車206は売却しちゃったし。
もう一台のjeepも売却予定。(両親に使用させていたんですが
あまり乗らないようなので。)燃費、4000ccの自動車税めちゃたかい。
(毎年7万くらいします)先日のグランドプントもいいんですがもうひとつ気持ちが
高ぶらない。
で、これを待ってる。
fiat 500
新型です。あーきっと欲しくなる。
バイクも楽しいんだけれどクルマ。_e0103916_0223861.jpg





バイクも楽しいんだけれどクルマ。_e0103916_027204.jpg














写真は4年前にアルベロベッロにいったときの写真。
かわいいー。
これをじっくりいじりながら乗りたい。(実用性なしだから、、汗。)
TOYOTAF1のヤルノもこの旧型のチンクを乗ってるという。
イタリアの家族の象徴なんだって。うー。
日本にはそんならカブだね。(車じゃないって)




















もう一つ、、ただ、本当は旧車がほしい。
そして永遠のあこがれ。
MINIの1000CC。
MT。
90年代、あんなに新車で購入できたのに。
なぜかそのときはイタ車ばかり乗ってしまっていて、
手を出さなかった。だってみんな乗り過ぎでしたもん。
人気凄かったです。

イギリスの車に乗ったことがない。
しかしいまのMINIはもうまんまBMW。ドイツ人だね。あれは。でっかいし。
なんかね。MINIってカブとおなじ香りがするんです。
初期型のサスペンションがラバーのじゃなくてもいい。
スプリングでも。
あーいまになって後悔。新車で買ってれば良かった。
(バイクも同じですね。。)
そうです。僕はバイクも車も小型が好きです。
なぜって?
人馬一体感。これに尽きます。
やばい。たぶん購入しちゃうかも。
あと候補はチンク、ミニ、A112、Y10あたり。
A112は12年前に乗ってて、走るより工場の方が長かったですが。(汗)

あーヴェスパもほしいしな。あほだな、僕は。先ずはマックかわないといけないだろ。


バイクも楽しいんだけれどクルマ。_e0103916_0322762.jpg


by isaomani | 2006-12-22 00:33 | クルマ関連


<< GN125燃費12/22とチョイノリ      last.fm楽しくなってきた。 >>