人気ブログランキング | 話題のタグを見る

motolife and fotolife

ganguri.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 22日

GN125燃費12/22とチョイノリ

---------------------------------
◇走行距離229k
◇給油 5.45リットル
= 平均燃費 42キロ
---------------------------------
125ccのバイクではかなり優秀でしょう。
キャブ、空冷なのに。
総合走行距離現在 4.250キロ。けっこう乗ってますね。笑。
元々都内へいくために買ったものなのでまあ距離は伸びますね。
(50のベンリイやリトルカブだと厳しい。。都内ってけっこう激しいもんね。)





今日はR246でけっこう渋滞でへろへろでしたがなかなか。
アイドリング調整。あったまると2700回転くらいでしたので
わずかだけ下げました。

現状では、、ややチェーンがオイルまみれ気味。なにもいじってないんだが。
ホイールにけっこう飛んでいます。まあいいか。
クラッチ遊び調整など諸々、点検しようとおもいます。

チョイノリのネタ
GN125燃費12/22とチョイノリ_e0103916_18111330.jpg
父が足代わりの自転車が壊れてしまい、チョイノリが欲しいというので
会社のアルバイトの女の子に通勤できてる子がいるので試乗させてもらった。
ビビッた!!

よく走るんです!すぐ40キロでます。

それ以上でませんが。

アクセルちょっとあけた段階で、最大トルク持っていくんですね。
良く出来ています。キビキビはしる錯覚に陥ります。
まあ4万くらいで買えるし、いいっかってかんじ。
いかん!原チャリ一家になってしまうではないか。
オヤジ、、カブの運転覚えてくれんかな。。

by isaomani | 2006-12-22 22:07 | GN125


<< Vespaウイルス発熱。      バイクも楽しいんだけれどクルマ。 >>