人気ブログランキング | 話題のタグを見る

motolife and fotolife

ganguri.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 23日

Vespaウイルス発熱。

ブログ仲間のだれかさん(w)のせいで検索、ぼーっとしてたら、、
ジャングルスクーターさんのHP見てたら発熱してしまった。
ハンドチェンジモデルがいいね。。
やはりカブ買うときからずっと悩んでましたが。
ほんとうは50sとか100のような小さいのがいい。
でもPX125とかでもいいかな。おおきいし、ゆったりしているね。

画像はジャングルさんウェブから。
このモデル、かわいい。
スペアタイヤカバーもコレクターのロゴが。
GNと対照的だけれどでもいいな!
(解熱剤飲んで春までは我慢することにします。w)
Vespaウイルス発熱。_e0103916_12144197.jpg





























あとはうちの近所にあるスクーターカスタムショップの
i knewさん
Vespaのカフェミーティングもしてるみたいだった。
くそーーいけばよかったな。
バイクで5分もしないところなのに。
新車のGTSとかはここでみました。

by isaomani | 2006-12-23 12:16 | その他のバイク


<< GNちゃんのチャームポイント      GN125燃費12/22とチョイノリ >>