人気ブログランキング | 話題のタグを見る

motolife and fotolife

ganguri.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 27日

ドイツからきた!!!!エンジンガード装着

ヘプコ&ベッカーのエンジンガードが届きましたのでGN125に装着しました。

ドイツからきた!!!!エンジンガード装着_e0103916_16403029.jpgドイツからきた!!!!エンジンガード装着_e0103916_16554563.jpg









ドイツからきた!!!!エンジンガード装着_e0103916_16542110.jpg

ドイツからきた!!!!エンジンガード装着_e0103916_16375380.jpg
左右別体のパーツになっており、ボルトの交換だけで
簡単に装着。(といっても運ぶのが面倒なので購入したショップにて取り付け)
きれいなクローム仕上げ。なかなかです。
これでクラシックさにさらに磨きがかかりました。
適度なフレーム部分への取り付けのステーがやらかさを保ち、
転倒したときに、ダイレクトにフレームに影響が出ないように二分割になっているのも
いいですね。まあやっちゃったら、また二ヶ月待たないといけませんが。
たぶん、この程度ならばワンオフで制作できそうですね。(価格は別として)





さてさて、、、ついでにタイヤも発注。
DUNLOPのT100GPをフロント、リヤはK127です。
(サイズは同じ物がありませんがサイズアップし、かつフェンダーなどに
干渉しないものを選びました。)
タイヤはどんなパーツよりも最大のチューンです。
カスタムの上でも一番重要なものですよね。
次回にまたインプレッションを。



ヘプコといえばGOBIケースかっこいいですね。
GNに付けてみたいです。
その際はサイドバック仕様かな??

by isaomani | 2006-12-27 16:40 | GN125


<< @福岡、天神!!      ダブルシート注文 >>