人気ブログランキング | 話題のタグを見る

motolife and fotolife

ganguri.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 02日

生まれた実家の

あった神奈川は座間へ行ってきました。(GNで)
地元の神社へ初詣。
交通安全のお守りを購入。
そのあとは座間の四谷や昔の田んぼ道をゆっくりと
流し、一応自分なりに帰省してきました。
こんなときって小型のバイクのいちばん好きなところ。
かわいい。
(カメラ今回はないです)
明日は天気が良かったら海方面へいく。
そーいえば座間でYAMAHA YBR125を見ました。マニアックだ。
リンクにあるYAMAHAのサイト。じっくり見てください。
なんか感動します。
ぼくもやってみたいです。チベット思いっきり走行してみたいですね。
そーいえばYBR125、250は欧州向けはインジェクションですね。
排ガスはたぶんこれでクリアしてるんじゃないかな。EURO3に。

by isaomani | 2007-01-02 17:21 | もろもろ


<< コラボレーション      ということで。。 >>