人気ブログランキング | 話題のタグを見る

motolife and fotolife

ganguri.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 07日

そして今日は。。

そして今日は。。_e0103916_2312189.jpgあまりに空が澄んでいて美しいので寒さこらえてカメラ大会。












そして今日は。。_e0103916_2314317.jpg
とっても印象的なグラーデーション。
僕は自宅からそんなに離れていないほんとうの生まれた場所へ。
(母校があります)










そして今日は。。_e0103916_233391.jpg
相模線が夕方を走る。。
単線ローカル。いまでこそ電気化されていますが昔は
ディーゼル。良いサウンドを響かせていました。
記憶に良く残っています。



そして今日は。。_e0103916_2324313.jpg

ここは田んぼの真ん中。
それでも昔にくらべて景色を遮る物がおおくありますね。
マンションとか。。
fotologueにもアップしました。
ほんと写真って瞬間のアート。
何度やってもへたくそだけれど楽しい。
広角のレンズ、タムロンあたりが欲しいが、、予算がスーパーカブが余裕で
それどころかape100あたりも買えてしまう。。うううう。。。レンズだけで。
しかし今日はさむかった。
たったの40キロも走らなかったのですがGASスタンドのドトールで死んでました。
GSといえば、燃費。
なんか悪かったな。。
ーーーーーーーーー
給油 5.07リッター
走行距離 181k
平均燃費 35.7キロ
渋滞の町中でゴーズトップがとても多かったからかな。

by isaomani | 2007-01-07 23:04 | GN125


<< 今日のランチメモとお買い物      低気圧が去って。 >>