人気ブログランキング | 話題のタグを見る

motolife and fotolife

ganguri.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 09日

今日のランチメモとお買い物

今日のランチメモとお買い物_e0103916_21554138.jpg今日のお昼はここ。シェ ピエール。おいしいランチを気軽なフレンチで。まあ新年だし、1650円からだし。いいでしょ。バイクで通勤のときはちょっとランチでも足を伸ばせるから良いね。休日はアラカルトもなかなか。
お昼はほんとうにカジュアルでいいんです。夏はオープンエアで気持ちいいしね。おすすめです。







今日のランチメモとお買い物_e0103916_21545629.jpg
TOMOSとツーショット。@原宿。
裏原宿ってほんとモペットが多いよね。しかもかわいい女子率。GNは。。。
(さぼってません。仕事のかえりですよお。。)でも結局、帽子屋でハンチングを買っただけ。
帰りにR246脇の川崎のにりんかんでぶらぶら。

by isaomani | 2007-01-09 21:59 | GN125


<< どーですか。。最高。      そして今日は。。 >>