人気ブログランキング | 話題のタグを見る

motolife and fotolife

ganguri.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 10日

どーですか。。最高。

どーですか。。最高。_e0103916_19361215.jpg

高解像度フォトログ

どーですか。。最高。_e0103916_2085478.jpg今日は振替で休み。朝の9時には海にいましたよ。はい。
どうですか!最高でしょう。沖縄は行けませんがこれで充分満足しました。
暖かかったし。R134も40キロくらいでタラタラ流し。
(道も空いてましたが、ゆっくり走りたかった!)しかもだれもいない。
バイク、止めておくだけで黒のシートはカイロみたいに熱くなっていました。
ちょこちょこ止めてたくさんカメラしました。


僕はこういうバイクの乗り方なので原付や小型で充分。SR400でも重たかったしね。
どうしても場所柄、降りて引いて歩くことが多いし。軽いの最高です。
良いスポットは歩くことが多いのです。

そして、、鎌倉寺巡りへ。つづく。

by isaomani | 2007-01-10 19:39 | foto


<< そして鎌倉浄明寺へ。。      今日のランチメモとお買い物 >>