人気ブログランキング | 話題のタグを見る

motolife and fotolife

ganguri.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 24日

次のオイル検討(6000キロ超えて)

次のオイル検討(6000キロ超えて)_e0103916_049339.jpg次のオイル検討(6000キロ超えて)_e0103916_0495194.jpg











購入して4ヶ月。6100キロを超えて次回のオイル交換を6500で決めているのでそろそろやろうとおもう。GN125Hのオイルタンクは850。フィルター交換すると約1リッタージャスト。
(参考ですのでショップ、その他では誤差はあるとおもいます。)
いつもはカストロールの10W40で量り売りのものをお願いしていましたが、今回、どうしようかな。。なにか比較したくていろいろと検討。
(廃油処理ができない(マンション住まいのため)オイル交換はショップでいつもやっています。)
こんどはおなじカストロールでもこのタイプとかMOTULの5100なんかもいいな。
黄色カブ。母親バイクとして拉致されて、、数が月。
オイル、、いつ交換したかわすれた。あーどうしよう。
量だけ確認する。以上。w



さっき昼休みをぬけてしてきました。(いつもとは違うショップです。)
MOTULにしてみました。
今日はなぜかフィルター交換してオイル量は0.9リッターでした。??まあ
そんなこともある。笑。

フィルター情報乗せておきましょう。
GN125Hのオイルエレメント共有パーツ
ヴェクスター125他と一緒です。
品番 SF-3003

by isaomani | 2007-01-24 00:53 | GN125


<< smc PENTAX FA50...      鎌倉 寿福寺 >>