人気ブログランキング | 話題のタグを見る

motolife and fotolife

ganguri.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 28日

午前中だけの休息

午前中だけの休息_e0103916_15372480.jpg

今日全然休みがなかったので午前中だけ半休をいただきました。
(ということはいまは会社です。さぼってブログ書いてます。)
あ、もちろん休憩時間中です。
滞在時間40分くらいだけ、、海をみて、
すぐ会社へリターン。
でもリフレッシュできました。
一気に写真も撮りましたよ。w
今日は暖かいですね。
オーバーパンツもアウターも一枚いらないくらいです。

しかしカメラマンがおおい。春だからかな。。
オヤジ望遠レンズカメラマンから、女の子の一眼レフたちがおおく居た気がする。
みんなフォトログとかにいるのかなあ。。
午前中だけの休息_e0103916_15462840.jpg

午前中だけの休息_e0103916_1548457.jpg

さあてと仕事がんばります!!

by isaomani | 2007-03-28 15:40 | GN125


<< 相棒の心もあたたまる時間      朝 >>