人気ブログランキング | 話題のタグを見る

motolife and fotolife

ganguri.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 24日

距離14.400キロいきました!!やった。

距離14.400キロいきました!!やった。_e0103916_3143968.jpg

写真はさいきんこだわってるモノクロで。
フィルムは安売り3本パックのコダック400TRI-X。
なかなか描写もよく気に入ってます。






最近スズキのST400テンプター。。やはりマイナーで渋くてかっこいいとおもってる私です。

さてさて、、距離いきましたね。。
このところ、伸びがあまく、、とおもってたんですが、もうすぐ一年。
最初は2万軽く行くのでは想ってましたが。。w
はははは。

今日の給油でも相変わらず高燃費。
リッター42キロ。すごいですね。。

そろそろブレーキ(リア)をあけてチェックしてみたい。前のパッドは減らないですね。。
僕はややリアブレーキを多めに使うののでそのためかな。。減らないです。w

チェーンはさすが。。全開7000キロあたりで交換しましたが、今回のチェーンは
なかなかいい。あんまり伸びもないです。純正よりも良いのかもしれないです。

エンジン周り。
外見ではけだったオイル漏れなど、まずないです。僕はまめに洗車して吹き上げもしてるので
すぐ気がつくのですがないです。
いたって好調。。

いちど定期点検を自分でもして、バイクショップの有料点検もだして見たいとおもいます。

by isaomani | 2007-09-24 03:20 | GN125


<< 秋の光      秋のひまわり畑を。。 >>