人気ブログランキング | 話題のタグを見る

motolife and fotolife

ganguri.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 12日

秋の光

秋の光_e0103916_1303591.jpg


ご無沙汰です。。
でも毎日元気にGNを乗ってます。
いまたまーにリアにGIVIのでかい45リッター箱を付けてるんですが
なんかこう、、、もっとクールな”四角い”箱を付けてみたい。。

銀色のヘプコアンドベッカーみたいなのとか。。


写真は新しくゲットしたかわいいカメラ
Canon DEMI EE17で。。
DEMI EE17

昭和41年生まれのかわいい相棒です。(私よりも年上!)
ハーフではあるんですが絞りF1.7まであって、完全マニュアル撮影もできるので
いつものPEN EE-3とはまた違ったものでバイクのお供にかわいいです。
フィルムもいろいろ試してみます。



秋の光_e0103916_13104636.jpg

近所のスタバでもう一つの相棒Canon F-1をDEMIで撮ってみました。

秋の光_e0103916_13113385.jpg

秋の風をすこしかんじます。。
Canon DEMI EE17 / AGFA VISTA400のフィルムで。

by isaomani | 2007-10-12 13:02 | GN125


<< 下北かっこいいバイク      距離14.400キロいきました... >>